ページビューの合計

2012年8月17日金曜日

WaterDrop D7000のRAW撮影開始です。

今日からRAW撮影を開始しました。
D7000を購入した時点で考えていたのですが、なかなか踏みきれませんでした。
現像にはライトルーム(LR4)を利用しています。
この方法だと、撮影情報が綺麗に残ってくれます。
Exif情報は私おにとってとても大切なのです。
もうしばらくは、RAW撮影を継続してみます。
最初はマクロ撮影です。
カマキリと楽しく撮影できました。
ミストに喜んできてくれたようです。 
左手を負傷しています。かわいそうですね。 
ミストの中で涼んでいるように見えます。 
トケイソウのツルです。チョコのために毎日ミストを発生しています。
かなり体感温度は下がります。 
 今朝の散歩の写真です。
稲穂の雫です。
水田です。 
 チョコです。撮影ばかりしているので待ちくたびれているようです。
 朝の金甲山です。
この頃は涼しかったです。
児島湖です。
ヒシやホテイアオイ、オニバスと繁茂しています。
ボートは危険に見えます。 
我が家のブルーベリー
今年は豊作です。
毎年、小鳥がほとんど食べていたのですが、今年は小鳥が来ません。
少し寂しいですね。

4 件のコメント:

  1. Brilliant pictures.. Congrat.. Have a nice Weekend!!!...

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。マクロ撮影を楽しみました。
      素敵なコメント嬉しいです。(^^)

      削除
  2. Tosi kauniit kuvat. Hyvää viikonloppua:)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。楽しい撮影でした。日本の夏もそろそろ終わると思います。(^^)

      削除