ページビューの合計

2012年8月3日金曜日

朝日が少し見えました。今日は虫たちとの撮影会です。

今朝の瀬戸内海は朝日が見えそうな予感がしました。
ところが撮影場所には雲があってなかなか見えそうになかったのです。
僅かな雲の隙間が生じたのです。
短い時間でしたが、見えました。有難いことです。 
2度めの太陽です。
大きな雲の上に太陽が出てきました。 
 途中で尽きを撮影しました。
とても綺麗なんです。
日の出の時刻に合わせて色が変化していきます。
撮影場所で見た若者たちの遊び
このパワー羨ましいです。(^^)
お昼から夕方にかけては虫たちを遊びました。
ウチワトンボです。
眼の前に止まってくれました。 
 コシアキトンボ
実はまともに撮影したのは今年はじめてです。
この中に、いるんです。
ハチがわざわざ水を飲みに来ています。 
ヒマワリに来たミツバチです。 
ヒマワリから離れようとしないのです。花粉はもういっぱいです。 
モンキアゲハとヒマワリ。
随分気に入っているようです。 
ヒマワリからヒマワリに飛び移っています。 
今日も楽しい撮影でした。
モンキアゲハはよく自宅に来るのですが、すぐに逃げてしまします。
今日はヒマワリのおかげでじっくり撮影できました。

4 件のコメント:

  1. Hurjan hienoja kuvia. Niin kauniita:)Kiitos.

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。一日写真を楽しみました。素敵なコメント嬉しいです。

      削除
  2. Beautiful pictures!!!.. Sunset, dragonflies and butteflies.. i love.. Best regards..

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。私は一日カメラを持っていました。
      飛んでいる蝶をやっと撮影できました。
      素敵なコメント、とても嬉しいです。(^^)

      削除