ページビューの合計

2012年8月14日火曜日

「めぐりん」バス 思わず見とれました。

「めぐりん」と書いたバスが、私のクロマの隣に急に隣に止まりました。
私は初めて見たのです。
面白くて、適当に数枚の写真を撮影したら写っていました。
出会って直ぐにコンポバストはお別れです。

どうも。岡大病院の方に向かったようですね。
G+の方から東京の台東区に同じ名前のバスがあるそうです。
さらにネットで調べるとよく似た名前のバスがあるようです。
岡山市内の一部を集会しているようですね。
ともあれ可愛いバスです。
とても小さく見えました。 

急に見たので思わずニッコリです。 
一回100円のようですね。
 藤の花のようです。
ナツフジというものでしょうか?
今日は明け方の大雨ですっかり畑はうるおいました。
しかし、各地では被害も出ているようで少し喜べないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿