ページビューの合計

2012年8月1日水曜日

棚田百選 夏の大垪和西の棚田へ

やっと棚田見学に行く事ができました。
棚田百選に選ばれている、大垪和西の棚田は特に好きなところです。
夜明けや夕日は、いつかみたいですが、夏の棚田は緑が輝くので特に見たかったのです。
 この光景がとても好きです。
緑が輝く姿は最高です。
見ているだけで気持ちよくなります。
実は見学は私一人でした。
時間はあまりなかったのですが、のんびりとここを歩いたのです。 
稲穂が出ている田んぼもあります。 
ここは夕日が綺麗な撮影ポイントだそうです。
朝でも十分綺麗です。
 棚田の帰り道で棚田のご飯を
この時の空の色は最高でした。

実は棚田で作ったお米が食べるということで卵かけご飯を食べに行きました。
いくらでもおかわり自由だそうで、若い方は随分食べるそうですよ!
他の棚田も見学したのですが、それは後日アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿