ページビューの合計

2012年8月8日水曜日

瀬戸内海の朝焼!2度見えました。

夜明け前の朝焼けが見える。
今朝起きると、そんな予感がしたのです。
少し期待していたので早く到着するようにしたのです。
成功でした。
犬島の明かりも見えます。
小さな貨物船と鳥もいるんですよ!
2012/08/08 05:03
短時間しかこの色は見えません。
久しぶりに見えました。
 砂浜で座って日の出を待っていました。
チョコも座って待っているんです。
いつもはウロウロしているんですよ。
日の出が見たくなったのかもしれません。
 日が昇りました。
気温も低くてとても気持ちがいい朝でした。
---------------------
クレマティスを夕方撮影してみました。
ミストを利用した新しい撮影かもしれません。
チョコのために購入した、。ミスト発生機で、クレマティスに雫をつくってみたのです。
これからは雫はたくさん作れます。
練習には持って来いですね。
(^^)

2 件のコメント:

  1. Super kauniita kuvia. Ihana tuo laiva tuossa.

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。久しぶりに綺麗に朝焼けが見えました。
      とても素敵でした。

      クレマティスはミストで雫を発生させて撮影しています。

      削除