ページビューの合計

2012年8月2日木曜日

波のある瀬戸内海 犬島のシルエットが素敵でした。

今朝もチョコと私だけの散歩です。
いつものことですが、最初は少し不満なチョコです。(私の歩く速度が遅すぎるんです。)
海岸についた途端にチョコは大喜びです。
普段よりも波が大きく、10メートルのリードいっぱいで喜んで走り回っていました。
 朝日が小豆島と犬島方面から出そうです。
チョコは波の側に行きたいのです。
相変わらず濡れるのは大嫌いです。
(^^)
犬島のシルエットが綺麗に見えました。
観光の目玉になっている煙突も見えます。 
夕方になるとツバメが沢山我が家の真上に来て休憩します。
そろそろいっぱい太って渡りの体力をつけるのでしょうね。 
我が家のヒマワリです。
夕方の太陽がまだ眩しいです。 
クレマチスの花の後
水滴が綺麗だったので拡大してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿