ページビューの合計

2012年8月18日土曜日

直島の花火 10km離れて綺麗に見えます。

今日はいろいろとありました。締めくくりは直島の花火です。
ラジオで情報が入ったのでカメラの準備をして出かけました。
毎年楽しみなんです。
いつか、間近で見たいですね。水中花火はここからでは見えないんです。
270mmズームいっぱいです。
距離で丁度10kmあるんです。
実際には海面の反射があり綺麗ですよ。 
 実際にはこんな雰囲気です。
星空も雷も瀬戸内海も全部綺麗です。

--------------------
以下は今朝の写真から順番です。
朝の散歩です。チョコは海岸が大好きです。 
 朝日が南からに移動しています。
--------------------------
カメラを忘れてサギソウの撮影に行きました。
岡山県自然保護センターにサギソウを撮影に行ったのですが、肝心のカメラをもtyていかなかったのです。
携帯電話のカメラでやっと2枚の撮影です。
再度挑戦に行きます。
サギソウです 
ビッチュウフロウです。

0 件のコメント:

コメントを投稿