ページビューの合計

2012年8月7日火曜日

スマイル!たまの楽農塾 若い受講生飛び入り参加!(^^)

楽農塾に若い受講生飛び入り参加してくれました。
私はもちろんですが、先生もとても大喜びです。
今日は葉牡丹の定植の実習なんです。
先生(右端) に臨時の生徒さんを紹介です。
思わず笑みがこぼれます。
これは定植完了の状態です。 
先生の指導には常に笑顔です。 
楽農塾の新旧スタッフが揃っています。
お世話になっております。
スイカ?写っていませんよ!
(^^) 
以前の実習で桃の袋掛けをしました。
その時の桃です。
白麗という品種です。
岡山はこのように赤くならないように茶色の袋をかけます。 
真剣に探す生徒さん。
こういった姿勢がすぐに取れる人は素晴らしいですね。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿