ページビューの合計

2012年2月28日火曜日

D7000楽しい!朝の瀬戸内海(十禅寺)とチョコをリモコンで

今朝もとても寒い朝です。
その分朝日が綺麗でした。
チョコと私だけの散歩です。
D7000での撮影は少し慣れた感じです
今朝の朝日は十禅寺からです。
綺麗でした。 
出発して直ぐの海です。
今朝もいい色でした。 
十禅寺の坂道はきつかったです。 

以下は昨日のリモコン撮影です。
D7000の操作練習がまた始まりました。
リモコンでの撮影は、星や花火の撮影のために期待しているものです。
昨日入手できたので早速テスト開始です。
チョコの4歳の誕生日から友だちになったカエルくんです。
毎日遊ばないと納得しません。
うまくリモコンで撮影出来ました。 
これもリモコン撮影ならではです。
実は呼応行った風景は毎晩です。
チョコは絶対に強く噛みません。急に触っても私の手だとわかると直ぐに噛む力をゆるめます。
見えているはずがないのに、不思議です。
歯に目と同じような神経でもあるのでしょうか!
これもリモコンの恩恵なのです。
今はワイヤレスですが、コードのほうがいいのか思案中です。

もうすぐ高速のメモリーが入手できます。
そうなると次は動画です。
(^_^)

2 件のコメント:

  1. Kaunis 'Kuva-Sarja'...
    Terveisn Eko

    返信削除
  2. Eko さん、ありがとうございます。
    今朝の日の出です。綺麗な朝日でした。
    今日は春の花が咲き始めました。(^_^)

    返信削除