ページビューの合計

2012年2月1日水曜日

柴犬チョコ、今月は4歳になります。主人の長期休暇終了!(^_^)

今朝は、私とチョコで散歩です。
散歩開始して10分で雨が降り始めまいました。
瀬戸内海の日の出撮影はできませんでした。
私の長ーい、長ーい、長期休暇も終了しました。
少しくらいの雨ならもっと散歩すると主張します。 
小鳥がいたのですが、カメラを向けるといなくなってしまいました。
せっかくなので記念撮影です。
ピラカンサです。
----------------
夜写真追加!
コングに夢中のチョコです。
今日は昼間、チョコにはストレスが溜まったようです。
夕方は早く部屋に入りさつまいもとみかんを食べました。
さつまいもをコングに入れるとしばらく夢中です。
コング(犬用の玩具)写真の黒いものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿