ページビューの合計

2012年2月23日木曜日

春を感じる深山公園の梅の花

雨が上がりそうになり、深山公園に出かけました。

途中で晴れ間が見えると一気に気温が上がりました。
久しぶりに気温は12℃です。
梅の花も咲いていて、すっかり春です。
ボケやトサミズキも今にも咲きそうな感じですね。もう少し時間がかかるかな!
この写真は、晴れてきたので、青空を入れたくて戻ってもう一度撮影です。 
 その20分前は僅かですが、雨も落ちていました。
 トサミズキです。
実はミを見るのは初めてです。
紫式部の実です。すこしだけ残っています。 
薬草園で見つけた木瓜の花(多分)
(^_^)
晴れるとやっぱりもう完全な春です。

2 件のコメント:

  1. 美しい花、上の冬にあります。

    返信削除
  2. +Ari さん、ありがとうございます。暖かくなりました。
    梅の花がこれから、咲いてくれると思います。
    ノルウェーも暖かくなってほしいですね!

    返信削除