ページビューの合計

2012年2月14日火曜日

朝から雨!チョコが散歩の督促です。

1日以上、雨が続いています。
朝から散歩の要求で、遂に私の出番です。(^_^)
チョコは雨の日には行きたくなければ、出て来ません。今日は散歩に行きたいようです。
しかなく出発すると散歩の間は小振りです。
何かわかるのかもしれませんね。
ありふれた我が家の周辺の植物を写真に収めて帰還です。
帰ってきたらまた雨が少し激しく降っています。
昨日よりはかなり暖かく感じます。
出発して直ぐにチョコは硬直しました。このままで動きません。
犬が2匹こちらに来ているのです。
1分程度動かないのは面白かったです。
小雨はしっかり降ってくれます。
水仙の花が少なくなりました。今年は早く花が終わりそうです。
我が家のナンテンです。

2 件のコメント:

  1. 雨が魂をクリーンアップします。

    返信削除
  2. Ariさん、ありがとうございます。今日は一日中、雨が降りました。
    これからは春の季節になると思います。

    返信削除