ページビューの合計

2012年2月9日木曜日

瀬戸内海、今朝の月も日の出も贅沢でした。D800購入やめました。

出発と同時に満月が見えました。早起きの恩恵ですね。
昨日はD800の購入希望で一日舞い上がったのですが、やはり自分の実力で1日考えて諦めました。

私は今の、少しだけ上を目指します。
早速今朝もチョコと散歩です。
とても綺麗な月でした。
夫婦で暫し感動してました。(^_^) 
 「日の出海岸」から見る日の出です。
干潮でイソギンチャクが可愛かったので、ついでに貝殻を置いて撮影です。
ワカメなども今は取り放題かな! 
夜明けです。右の雲が一気に寄ってきたので少ししか見えませんでした。
こんな日もあっていいのかな!

朝からpicasaの調子が悪い。
意図しない写真がアップされたり、二重にアップされたり。
アップしてからも1枚での削除ができない。
またしばらく様子見するしかありません。

2 件のコメント:

  1. こちら東京でも、素晴らしい満月を見ることができました。
    大きくて、黄色くて!
    カメラを取りに帰って、再び外へでたらもう先ほどの大きな満月ではなくなってしまっていたので残念!

    シャッターチャンスは、待ってくれませんね^^;

    返信削除
  2. hiriさん、ありがとうございます。
    どうやっても撮影できないときがある、不調のカメラで楽しんでいます。
    写真がこれほど楽しいとは思いませんでした。
    朝の月は夜とは違った趣がありますね。(^_^)

    返信削除