ページビューの合計

2012年2月24日金曜日

春らしい今朝の瀬戸内海

今朝は暖かい朝です。昨夜強風が吹いていたのですが、すっかり穏やかな天候です。
暖かいです。見ると気温が7時前で6℃です。
久しぶりに手袋が無くても歩けます。

今朝はD7000だけで撮影です。
 雲があって日の出は遅れましたが、穏やかな天気です。
やはり暖かいですね。
 子供の頃はよく食べた貝です。
なんとなく撮影したくなったので!
カモたちを驚かせてしまいました。
レンズのせいなのかピントが追従しているようです。
ズームも検討が必要ですね。
---------昨日のテスト-------------
絞りの違いを比較してみました。
変わるものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿