ページビューの合計

2012年2月11日土曜日

瀬戸内海 春の鼓動

今朝の瀬戸内海です。
昨日に続き、すっかり春の鼓動が伝わります。
 水鳥の群れが移動の開始です。
かなり大きな群れも移動していました。
動物たちは常に次の行動を開始してます。
 日の出撮影の時にワカメの収獲をされていました。
実に美味しいものです。
私も収穫したいのですが、この時期は岩がとても滑りやすく、私には厳しいかもしれません。
水洗いしないで干した後に、食べてみると、市販しているものなど比較にならない美味しさになりますよ!(^_^)
この鳶、ゆっくりと大きな輪を描いて飛んでいるので、歌を思い出して撮影しました。 
静かな海です。
今朝は春の鼓動を確信しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿