ページビューの合計

2012年2月26日日曜日

マンサクの花が咲いていました。春を少しだけ。(^_^)

マンサクの花をG+で拝見しました。確か、昨年はマンサクの花が済んでから見つけたところがありました。
早速行ってみると咲いていました。児島湖の横の公園です。
春を少し感じます。
モクレンなどもかなりふっくらし始めていました。
 ここはいろんな植物の名札があり、植物を覚えるには最高です。
本日、少しだけ見えた青空です。 
ヒイラギナンテンです。
素敵な色になりました。 
モチノキです。

---------以下は我が家------
たまねぎ フォーカスの収獲です。
早速食べました。 まだ小さいですが最高に美味しい!

左がフォーカス(極早生)で右がアトン(大玉)です。

南高梅の花が咲きそうです。 
夜のチョコです。
チョコにも春を感じてもらいました。
(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿