ページビューの合計

2012年2月18日土曜日

チョコは四歳になりました。

考えてみると、チョコが我が家に来てからカメラを購入し、youtubeを始めたのがきっかけで、PicasaやブログやG+につながりました。
今日でチョコは四歳です。
私の誕生日は話題にもなりませんが、チョコの誕生日は何時もカレンダに印がつき、ささやかなイベントもあります。
今朝も何時もの通りの散歩からボール遊びです。
本当にボール遊びが好きです。

少しチョコの思い出の写真と動画を掲載してみます。
よく寝ていました。 
外に出していた履物は全滅した頃です。 
 一歳の時です。
私と一緒に来るまで出かけます。




4 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとうございます - に...
    数年前の思い出 - 素敵な"若者の写真"を持っています。
    挨拶、エコ

    返信削除
  2. Eko さん、ありがとうございます。とても嬉しいです。
    Kiitoksia paljon.
    Olen hyvin iloinen.

    (^_^)

    返信削除
  3. Happy Birthday, Chocolate! A truly adorable dog!

    返信削除
  4. Friend of HK さん、ありがとうございます。
    チョコのお陰で毎日が楽しいです。(^_^)

    返信削除