ページビューの合計

2012年2月12日日曜日

春の暖かい一日!チョコは自由散歩の日!(^_^)

今日は予想の通り、とても暖かくなりました。
春を満喫です。
夕方には霞がかかり、お天気は崩れそうです。
とても沢山の写真撮影が来ました。
畑の草を焼きました。
乾燥しているのでしょうね、一気に火が走るのです。
火事には要注意です。 
 テントウムシが出てきました。
大好きな虫です。
オオイヌフグリです。
撮影にはとても苦労しましたよ!(^_^) 
オオイヌフグリの横に小さな虫がいたのです。
全く気が付かずに撮影していました。 
我が家の黄水仙です。沢山咲き始めました。 
---------------
チョコの自由散歩の日です。
1時間タップリと遊んでくれました。
出発かと思ったら、直ぐにおやつの督促です。(^_^) 
楽しく遊びます。 
どうしても危険な方を歩きます。 
すっかり春霞です、
瀬戸大橋が見える方向なのです。 
高松市内も見えないほど霞んでいます。
明日は雨だそうです。

2 件のコメント:

  1. もうオオイヌフグリが咲き出しているのですね!
    先週、近所の公園で探しましたが、まだ見つける事ができませんでした。
    しかし、春が近づいている気配があって嬉しかったです!

    返信削除
  2. hiriさん、ありがとうございます。畑や畦道の少し暖かい場所ではたくさんの花が咲き始めました。今日だけを見るとすっかり春ですね。
    ここでは雪を見ることがなく、雪解けは無いですが・・・・(^_^)

    返信削除