ページビューの合計

2012年2月21日火曜日

私とチョコで十禅寺へ 春霞です。

今朝はチョコと私だけの散歩です。
出だしはとても期限が悪く、子供が拗ねているようでした。(私では走れないからだと思います。)
相変わらず、先を歩いては振り返って私を見ます。(^_^)
山道に入ると急に元気になります。臭いを嗅いではあちこちへ走りまわるのです。 
 今朝の瀬戸内海は春霞です。
間違いなく明日は雨でしょう。
風邪がなく。空を覆う薄い雲です。
やはりここまで来ました。いつか来た場所にポニーが服を着せてもらっています。
クンクンチョコが鳴いて遊びたがっています。

2 件のコメント:

  1. 犬はかわいいです!

    返信削除
  2. Becky さん、ありがとうございます。
    チョコは、北海道に済む予定でした。北海道に出発する前日に、私のところに来てもらったのです。
    チョコのお陰で、とても楽しい生活をしています。(^_^)

    返信削除