ページビューの合計

2012年2月3日金曜日

今朝も冷え込む(-2.0℃) 瀬戸内海は穏やかな朝です。

今朝も冷え込みました。瀬戸内海は穏やかな朝です。
-2.0℃ですから昨日よりも低いのです。
玉野市では珍しい低温です。
ブログとG+の住み分けをする時期かもしれません。

とりあえずいつもどおりのブログに戻ります。
今朝もとても寒く、我が家の庭の水道が破裂しているようです。m(__)m
ごく近くへ散歩に行きました。
 ここもチョコの好きな海岸です。
日の出の瞬間です。
何時見ても感動します。 
空が澄み切っていて気持ちがいいです。 
カモメが1羽飛んできてくれました。太陽のど真ん中で撮影したものは認識出来なかったので、この写真にしました。(^_^)

----------以下は、昨日(2月2日)の昼過ぎに撮影した写真です。---------------
児島湖での撮影

オオバンの飛行です。
とても下手くそに見えます。
下手な写真家に文句わ言われたくないでしょうが・・・・ 
児島湖のすすきが凍っています。 
チョコは狸を見つけて必死です。 
月とミサゴ


0 件のコメント:

コメントを投稿