ページビューの合計

2012年2月4日土曜日

深山公園の見た太陽柱です。

今朝は予想に反して、雲が多い朝でした。
足の調子も良いために深山公園に行くことにしました。
山道なので疲れますが、いい汗をかきました。
2012/02/04 07:20 深山公園からの太陽柱です。
諦めていた日の出が見えました。 
06:46 出発時点では空一面雲なのです。 
ここは子供たちの広場です。チョコは外のコースを散歩中です。 
帰り道!
いろんな臭がするのか大喜びです。
寄り道だらけ!

2 件のコメント:

  1. いつも幻想的な景色をありがとうございます!
    なんだかすーっとしますね。
    自然の色って綺麗。

    チョコちゃんも、毎日一緒にこんな綺麗な景色を見ているんですね!
    チョコちゃんのためにも、カメラも体もお大事にしてくださいね^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。随分返事が遅れて申し訳ありません。すっかり師走になってしまいました。
      最近は、ここには足を運ぶことができず、近くばかりになっています。
      お元気に新年をお迎え下さい。

      削除