ページビューの合計

2014年5月27日火曜日

バラと雫(wataer_drops) やっと見学に行けました。sigma180mm macro素晴らしい色が出ます。

今朝は雫写真をタップリと撮影出来ました。
現像も時間も取れないまま岡山市内に行きました。帰りに少しだけ時間があったので毎年見学させて頂いている、岡山市内藤原さまのバラ園に行きました。
どなたもいませんでしたが、案内の看板のご好意に甘えて、少し撮影させていただき帰りました。
慌てて帰ったのでご挨拶もできないままで申し訳なかったです。

この日は、sigma180mmの色を見たかったんです。
とても満足です。赤や黄色の色はさすがと言いたくなります。
写真の下にあるのが名前です。写真をクリックすると大きくなります。
 レオナルド・ダ・ビンチ
きれいなバラです。

 花ぼんぼり
AFでは少し心配でしたが、なんとかなりました。

アンネの思い出
色が変化していくのでしょうかね。

情熱
とても素晴らしい色です。

 ニコロ・パガニーニ
背景の黄色と上手く組み合わせようとしたんですが、難しいです。

イングリッドバーグマン
この色も素敵でしたよ。このレンズはいい色が出ます。

 マヌウメイアン
新しい品種でしょうかね!

ニューミラクル
上手い命名です。

帰り道に見た自転車?腕の力だけで回転しています。
初めて行動を走っているのを見ました。
-----------------------------
以下の2枚の写真は我家の今朝のバラです。毎年この2種類のバラで楽しませてもらっています。
名前はわかりません。

このバラは咲いていく途中で色が変化していきます。

少し小さい赤いバラです。

たくさんのバラを撮影させていただきました。

2 件のコメント:

  1. Wow, kuinka upeita makroja :)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。美しいバラを撮影出来ました。(^^)

      削除