ページビューの合計

2014年5月6日火曜日

カキツバタ咲いてます。春の花や虫がいっぱいでした。岡山県自然保護センターの一日

岡山県自然保護センターの一日です。
本日(2014/5/6)もたくさんの花や虫に迎えられました。小鳥もきれいな鳴き声がして気持ちは最高でした。
私は花も、虫も、鳥もみんな好きなので、最初は花と虫の写真をアップします。

 カキツバタがとても綺麗でした。
ミツバチ君が飛んできたところをパチリです。(^^)

これは入り口にある、郷の茶屋で撮影したバッタです。

ミツバチや小さなハチはとにかくたくさんいます。

2匹が戯れていました。

ウマノアシガタ(馬の足形)に小さなハチ

 ウマノアシガタ(馬の足形)にセセリです。

サワオグルマにベニシジミが群れていました。

トンボや花は後日アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿