ページビューの合計

2014年5月13日火曜日

雫の日かな!今朝は雨上がりで素晴らしい雫が見えました。 #water_drops

写真もたくさん撮影しましたが、ワレモコウ以外の雫写真を一興に並べます。
自分なりに満足の行く撮影でした。あまり説明もいらないと思います。
ワレモコウはまた後日アップしますね。

 名も知らぬ雑草の上に大きな雫があったんです。
周囲は全てワレモコウです。

 クモ糸が何故か複雑に絡んでいるんです。

 これはモミジの木です。
細い枝にびっしりでした。

 アヤメ!
いい色になっています。

ネギにも雫が!朝日が差し込んできた時です。

日の出が少し写りました。

サツキの花は終わったのですが、シベで楽しませてもらいました。

カモミールも朝はみんな眠っています。

チェリーセイジです。
やっと白い色も増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿