ページビューの合計

2014年5月6日火曜日

トンボ:岡山県自然保護センターは一気に増えました。

岡山県自然保護センターのトンボは随分増えましたね。
1週間でこんなに増えるのかと感心です。
撮影順に並べてみます。
これからここではトンボはたくさん見えます。トンボの講座もあるので初心者のかたもいろんな勉強ができますよ。

オグマサナエが並んでいます。
未だにフタスジサナエとくべがつきにくいです。

シオヤトンボ
もっと接近できたのですが、今日はこれくらいで!

 クロスジギンヤンマ 羽化途中 30分後にはここにはいませんでした。
止まっているのは初めて撮影です。(^^)

ホソイトトンボ
明るいところで撮影出来たので青が綺麗です。

 フタスジサナエ!
しばし動かないでくれました。

カワトンボです。
会えることを少し期待していました。
綺麗ですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿