ページビューの合計

2018年11月18日日曜日

玉野市の花火 遠くから見物です。

玉野市の花火が11月にありました。
災害などの影響でしょうか?
駐車場もないということで遠くからの見学となりました。
今回もコンデジ(DC-TZ90)での撮影です。

夜空に舞う花火は今年はじめてです。
そして今年最後でしょう!

コンデジの花火撮影は遠くからではやはり無理がありますね。

 アニメーションならなんとか!

 ポケットに入るコンデジでここまで撮影できれば十分です。

周囲の風景も撮影したかったのですが、少し無理なようでした。
一眼レフとの併用か、もう少しセンサーんお大きなコンデジに頼るしかないのかなあというのが実感です。

動画です。ほぼ終わりの頃です。
ちなみに、他の見学者は全くいませんでした。イノシシはたくさんいたと思います。
(^^)

2 件のコメント:

  1. 晩秋の花火をライバルのイノシシと仲良く?見納めですね。( *´艸`)

    返信削除
  2. 夏の風物詩感がる花火ですが、個人的には空気が澄んでくる今頃の季節、暗くなるのも早いので18時ごろから打ち上げられるし、良いこと尽くめだと思うんですけどね。

    返信削除