ページビューの合計

2018年11月28日水曜日

カワウの大群が!児島湖に!

もうすぐ11月も終わりですね。
朝からお天気も下り坂でした。
児島湖のカワウを見たくて散歩のコースを決定しました。
暗いので、コンデジと一眼レフの両方を持参しました。
カワウがたくさんいたのですが、最初は薄暗くて撮影になりませんでした。
 コンデジでは撮影にならず写真はほぼ全て一眼だよりです。
カワウはとても賑やかです。

 どんどん移動して遠ざかり、見失ってしまいました。

 コンデジでやっと撮影

 帰る途中に港でカワウを発見です。
こんなにたくさんいたとは!

ちょうど漁に出る船が!

 カワウが慌て始めます。

 逃げろー!(^^)

こんな感じです。

 しかしすごい数です。

 かなり遠くに行きました。

こちらもアニメーション!

コンデジで動画撮影です。
暗いときなど、AFがきかなくて苦労しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿