ページビューの合計

2012年7月14日土曜日

G+今日で1年になりました。チョコ躍動、チョコに感謝!

私にとってはG+開始から丁度1年になりました。
G+が開始されて15日遅れで、私も参加したようです。
意外に早かったのに驚きます。

G+は変化が早すぎます。
私の老化防止にはいいのですが、だんだんと言葉の理解も追いついていけないのが現状です。
写真が好きで始めたPicasaですが、今やG+の勢いが強くて圧倒されています。
写真は少しペースダウンして、歳相応にのんびりと楽しむべきであると感じ始めました。
これからはもっと楽しく、もっとゆっくり写真を楽しみたいと思います。

私は写真のこだわりはあまりありません。つまり得意な分野もないということです。
世界中の写真が見えるのが一番です。
この一年で、私が一番多くの撮影したのはチョコなんです。
失敗した数のほうが圧倒的に多いのですが、随分練習になりました。
チョコの写真のアップは意外に少ないのは失敗が多いだけなんです。
チョコのお陰で、私の写真も少しは上達したと感じています。
いろんな意味でチョコには感謝です。
チョコと遊ぶと、私も元気になります。 
 躍動しているでしょう。
朝の散歩が遅れるとこうやって怒るんです。
とても甘えん坊ですが、私にはかなり強気になります。

これもチョコなんです。
我が家に来て直ぐの写真なんです。
2008年2月18日生まれなんです。
いくらやっても上手く撮影できず、カメラを買った記憶があります。
そこがカメラのスタートだったと思い、今回掲載しました。
これからもチョコの写真が一番多くなると思います。
(^^)

4 件のコメント:

  1. Chocolate looks beautiful everyday!
    Happy anniversary!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      チョコとの生活はとても楽しいです。
      素敵な蝶のブログ、大好きです。(^^)

      削除
  2. Fantastic your dog.. Lovely pictures.. Greetings..

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      素敵なコメントとても嬉しいです。
      アナらの愛犬(Berni)もとても可愛い!(^^)

      削除