ページビューの合計

2012年7月26日木曜日

素敵な夕日とハスの花 児島湖へ遅い散歩でした。

今年一番の猛暑日でした。
昼間は動くことができず、夕方少し動きました。
それからチョコの散歩なんです。普段より大幅遅れです。
蜂巣
夕日をバックにしてみました。 
さすがに夕方なので花が開いているものは見えませんでした。 
南向きの空は綺麗な青でした。 
レンコンの収穫が始まったようです。
しばらくするとハスの花も見えなくなりそうです。
チョコと児島湖に移動しました。 
児島湖に沈む夕日です。 
赤とんぼ(アキアカネ)が沢山飛んでいます。 
お昼のチョコです。
猛暑で動けないのです。
犬小屋の下を掘り起こし、そこで寝ているのです。

6 件のコメント:

  1. Very beautiful at sunset backlights. cheers..
    Ana

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。素敵な夕日が見えました。
      夕日を背景にハスの花を撮影してみました。

      削除
  2. 毎日暑いですね~

     綺麗な児嶋の夕焼
    ハスとのコラボもとっても素敵ですね!!


    チョコも涼しくする方法を
    ちゃんと知っているんですね(*^_^*)
    かわいい寝顔に癒されますね♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。夕日の時間はいつも自宅でウツラウツラしてます。(^^)
      日中あまりに暑くて気温が下がって活動したのです。夕日も素敵ですよね。
      チョコはこの時期昼間は動きませんね。4時過ぎから急に元気になります。(^^)

      削除
  3. 返信
    1. ありがとうございます。素敵なコメント感謝します。
      フィンランドの素敵な写真、とても楽しみです。(^^)

      削除