ページビューの合計

2012年7月3日火曜日

今年も石鎚に行く!行きたいのです。

今年も行きたい!
特に強く思いました。
家族の後押しもあり、7月5日に石鎚山に行く事に決めました。
どうしても登りたい理由もあります。
断る可能性もあるのですが、友人に甘えさせてもらいます。
一応準備だけを明日中にすることにしました。
願いを込めて買って来ました。
リュックもカメラ用の袋も新しく買って来ました。
リュックは実に30年ぶりの購入です。

昨年の石鎚山のブログです。

------------以下は普段のブログ写真です。----------- 
 朝はかなり激しい雨でした。
散歩ではびしょ濡れになってしまい自宅で撮影したものです。
 これは挿し木で増やしたクレマティスです。
1株増えたのです。(^^)
夕方の散歩です。
常山です。
ここだけ綺麗に晴れています。
明後日の石鎚山も晴れるといいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿