ページビューの合計

2012年7月30日月曜日

猛暑の中、朝も夜も日の出海岸に散歩です。


朝早くからとても湿度が高くて少しの散歩でも、汗でびっしょりになりました。
お風呂の中にいるような感じでした。 
朝日が反射しているのですが、湿気が多くて近くでも霞んでいます。 

今朝は早くから出かけました。
 可愛い表情のわらべ地蔵です。
少しホッとします。
(^^)
素敵な母娘でした。 
見ているだけで微笑ましくなります。
夜も日の出海岸に散歩です。
満月と街路灯で手前は明るいです。 
今夜の月です。
相変わらず手持ち撮影です。
(^^)
すっかり遅くなった散歩です。さすがに眠いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿