ページビューの合計

2012年7月26日木曜日

真夏の瀬戸内海の朝日、やっと見えました。20,000カウント感謝です。

今朝は朝日が見えると期待して出かけました。
ブログのカウントが20,000を越していました。皆様に感謝です。
ところが朝日が見える次官になっても見えないのです。
空がどんどん明るくなって、それでも素敵な朝でした。
綺麗な色が出ました。
まだ朝日が見えないのです。 
北の国に渡れなかった鴨のカップルです。もうしばらくしないと仲間が帰ってこないです。 
 やっと見えました。
ほっとしますね。
綺麗な朝日に写っているのはツバメなんです。
ハマゴウです。
名前はG+の方に教えていただきました。 
キカラスウリです。
林道の横に大量に咲いているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿