ページビューの合計

2012年7月27日金曜日

十禅寺山からやっと見えた日の出!猛暑の中、庭には花がたくさん!

今朝は十禅寺山に行きました。
やっと見えた日の出です。湿度が高いです。
お昼はあまりの猛暑でお昼寝!
(^^)
道沿いは笹が生い茂り見晴らしが悪いのです、。 
途中で見た白い花です。
これも名前がわかりません。
--------日中は猛暑で動けませんでした。---------
 午後4時を過ぎて活動開始です。
庭にはたくさんの花が咲いているのですが、水不足で元気が無いです。
必死で散水しましたが、雨がほしいです。
 この花、何度も撮影しているのですが、上手く白色が表現できません。
名前も確認中です。
我が家のミソハギです。 
 ハーブの仲間だと思います。
いい香りがします。
とても小さな白い花です。
アスターが咲きました。
綺麗でしょう。 
ケイトウです。一斉に咲き始めました。 
夏菊も咲き始めました。

2 件のコメント:

  1. 再び素晴らしい写真、夏は絶好の機会です。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。日本は今が一番暑い時期です。今日も35℃を越しました。
      写真はとても楽しいです。毎日撮影を続けています。(^^)

      削除