ページビューの合計

2012年7月21日土曜日

カサブランカの花が咲きました。毎年我が家でも人気!

カサブランカがやっと咲いてくれました。
大きくて大きな花です。
昨日アップしたつもりだったのですが、ミスで忘れていたようです。
とてもいい香りがするので、大好きです。
数日前から咲きそうでしたが、気がつくと花が少しづつ減っていたのです。家内も待っていたようで部屋の中で咲いているものもありました。
(^^)
 数年前に高知の中村農園のおみやげですが、毎年大きくて素敵な花を咲かしてくれます。
翌日には満開になる花です。 
朝の散歩です。上空に大きな花が。
沢山のマルハナバチ?が集まっています。天空の楽園のようです。 
 下から見上げた写真です。
お昼の畑です。
アマガエル君の邪魔をしたようです。
日陰で気持よく寝ていたのを日差しの強いところに出してしまいました。 
最後に植えたヒマワリです。これは一斉に咲くと遠くからでも見えるように植えました。

2 件のコメント:

  1. Hi!!!.. so beautibul!!!.. I like it.. Greetings!!!..

    返信削除
    返信
    1. 白くて大きなユリが咲いてくれました。とても楽しみにしていたのです。いい香りが部屋中にしています。(^^)

      削除