ページビューの合計

2012年6月3日日曜日

Lightroom 利用始めました。今日の花たち

昨日、Lightroomを入手しました。
RAW撮影も同時に開始したのです。
今日の花はRAW撮影とLightroomをを利用したものばかりです。
LightroomとPicasaの両方の利用がうまく行かず苦労していて、ブログの更新が遅れたのです。

として別に操作で苦労した記録をまとめていくつもりです。
今のところ何もわかっていないのが正直です。
スターチス
定植したものおほぼすべて冬を越せなかったのです。
わずかに残ったものですが、健気に咲いてくれました。 
今朝のパッションフルーツです。
今日も1つ咲きました。
開花は観察できませんでしたが、人工受粉しました。 
アマリリス
あっという間に満開です。 
---------------------
以下は今朝の写真です。
名前覚えたばかりなのにまた忘れました。 
紫陽花にカタツムリです。
花はもう少しです。 
ムラサキツユクサ
毎日撮影です。

0 件のコメント:

コメントを投稿