ページビューの合計

2012年6月8日金曜日

今朝の花たちと蟲たちです。アジサイがやっと咲きました。

我が家の紫陽花は街とし咲くのが遅いのです。
今朝やっとガクアジサイが咲きました。
朝の見回りでたくさんの花と同時に可愛い虫たちに合うことが増えましたね。
今朝は虫たちの中でも可愛いものだけ?をアップしました。
花と虫って切り離せないのです。
お花を出荷しようとすると無理やり切り離すのですが・・・
 やっと咲きました。
実は今朝は目が疲れてどの写真もAFでどこにピント合わせしていいのかの確認もしていません。
申し訳ないです。
昨日しおれていたので水をあげたら一気に咲いてくれました。 
ここ数日彼とは追いかけっこです。
私を見るとすぐに隠れます。
どうせ食べるのであれば下の方の葉っぱにして欲しいです。 
虫さんを撮影したんですよ 
もうすぐ咲きそうです。独特の強い香り
ブルーセイジです。 
ホオズキが実りました。
天敵のカメムシです。どうやってもすぐに来ます。赤くなるまで待って欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿