ページビューの合計

2012年6月13日水曜日

瀬戸内海の朝日 少しの朝靄がとても綺麗です。

今日もチョコとの散歩です。
この時期は朝日がなかなか見えません。見えても緯度の関係で海からの朝日は難しいですね。
それももやはり朝日が見たくてチョコと散歩にでたのです。
大正解でした。コンパクトカメラの活躍です。チョコとの散歩では一眼レフが重すぎるのです。
 日は登っているのですが、緯度の関係で山の陰なんです。
歩くと綺麗に見えます。
やはり来てよかったですね。
梅雨時期の朝日は私には少ないチャンスです。 
カニを撮影したかったのです。沢山の穴があります。
チョコも興味があるようで全部追いかけてしまい隠れてしまいました。 
この花は昨年も見ました。砂浜に咲くのですからかなりの強者ですね。 
小豆島を見た風景です。朝靄の素敵な感じがわかると思います。

2 件のコメント:

  1. Hei vaan - Suomesta...!
    Hienon tasapainoista kuvausta maisemasta.
    Kiitos vierailusta - minulla tulee vierailtua liian harvoin...
    Kesäiset Terveiset Eko

    返信削除
    返信
    1. Eko さん、ありがとうございます。
      朝靄の朝日は素敵でした。あなたの写真やブログはとても素敵です。

      削除