ページビューの合計

2012年6月22日金曜日

雨上がりの散歩!恋路を邪魔しないチョコです。

今朝は雨が上がり晴れてきそうです。
久々にチョコの写真をアップです。
コンパクトカメラで雫も撮影できました。
大人になったチョコです。人の恋路を邪魔しなくなりました。
チョコも覗いただけで立ち去ったのです。
いつもなら追い掛け回すのですが。(^^) 
田植えの準備が出来上がった水田を散歩するチョコです。 
田植え直前の水田です。 
カイズカイブキの雫!
雫の中身が見えればもう少し工夫できたかもしれません。

2 件のコメント:

  1. さくらもち2012年6月22日 20:14

    雫綺麗ですね♪
    雫に閉じ込められた世界に
    わくわくします(*^_^*)

     お見事です♪

    返信削除
    返信
    1. さくらもち さん、ありがとうございます。雨が止んだばかりで沢山の雫がありました。私の場合どうしてもピントが合わせづらく結構苦労しますね。この日はコンパクトカメラで何枚も撮影しました。満足の行く写真がなかなか出来ませんが、またチャレンジしますね。(^^)

      削除