ページビューの合計

2012年6月10日日曜日

今朝咲いた花とキュウリの初収穫(^.^)

明日からはまたチョコと散歩の予定です。今日はたっぷりと散歩してもらったようです。
私は今日も周辺の見回りです。
キウイの摘果もはじめました。
 ブルーセイジ 今朝初めて開きました。
 開花の途中のようです。
 毎朝楽しませてくれる花です。オオムラサキツユクサ
朝日を浴びた写真も素敵です。定植は日陰にしているのです。
スイトピーです。そろそろ花も見納め
 キュウリの花です。
初めて収穫です。1本がいいですね。
なんとか口に入りそうです。
(^.^)

4 件のコメント:

  1. Hi!!!.. Lovely pictures with a good colors.. Cheers..

    返信削除
    返信
    1. Ana Mínguez Corella さん、ありがとうございます。
      朝はとても気持ちが良かったです。お昼には気温が上昇し、とても暑い一日でした。(^^)

      削除
  2. Kauniita kuvia. Mukavaa sunnuntaita:)

    返信削除
    返信
    1. Askartelin itte さん、ありがとうございます。
      朝はとても気持ちよかったです。お昼には気温が上がりとても暑くなりました。
      今日もたくさんの写真を撮りました。(^^)

      削除