ページビューの合計

2012年6月15日金曜日

あっという間の一日!

朝早くからレンズを被写体に向けていました。
思うに任せない一日ですが、あっという間に時間が経過するものです。
数時間前のことすらあまり覚えていないのです。
久しぶりの喫茶店で珈琲の素敵な香りを嗅ぎました。
心に余裕がある時には更に美味しく感じるのでしょうね。
窓辺の一輪の花がとても印象的です。 
数週間前に葉っぱは気になっていたのですが、どう見ても秋の花です。
他の花は終わっているようでした。
自生してたとしか思えません。 
遠くからしか確認できませんでしたが、ダイサギのようです。
いつか近くで撮影してみたいです。
麦わら帽子のおじさん、絵になっています。
麦の品種改良でしょうか?
夕方には雨が落ちてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿