ページビューの合計

2012年6月5日火曜日

深山公園の植物 不思議がいっぱい ハルジオンとヒメジョオン

目覚めは、とても驚きでした。
一瞬疑いましたが、G+に待望のお方が参加下さいました。
私に写真の感動を与えて下さったお一人です。
少し嬉しくて今朝は畑仕事をおやすみして、久しぶりにチョコと散歩です。
散歩は数日休んだだけですが、チョコたちには一気に離されてしまいました。
息は上がり大量の汗が出ます。継続は大切ですね。
ハルジオンとヒメジョオン
同時に見つけました。やっと1つの疑問が解決? 
この花なんでしょう?
ミモザと死んでいます。ミモザは春先に一斉に咲くのですが、これは今咲いているのです。 
私の長年の疑問でした。
オオバヤシャブシ
教えて頂きました。
沢山、どこにでも生えているのです。
以外に名前をご存じの方がいない。
玉野には特に多いらしく、わざわざ植えた木のようです。 
ネジキ
深山公園の朝の散歩
可愛い花が咲いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿