ページビューの合計

2012年6月6日水曜日

金星撮影できたんです。梅の収穫はダメでした。

今日は梅の収穫に行きました。
ある程度は予想できていたのですが、とんでもない不作です。
途中までは良かったのですが、ここ1月で一気に落下や無視く状態なのです。
今日は天空のショーが見えるそうですが、私はなんの準備もしておらずニュースで見ることにしていたのです。
あまりの梅の不作で撮影している時に、上空に厚い雲が来たのです。
そこで1枚パチリです。偶然にも帰ってみると写っているのです。
コンパクトカメラ P500で撮影です。
画像は荒れていますが、金星が写っていました。
たった1度のシャッターでした。
少し儲かった気分! 
ニワゼキショウも少なくなりました。
見が写っています。 
甘夏です。
実は最高なんです。
この時期汗を書くのですが、これがあるとのどすっきりです。 
玉ねぎの収穫です。
以外にたくさん収穫できました。他にもあるんです。 
はるみという品種の柑橘だけが調子がいいようです。 
マイマイガです。 
梅の木にはびっしりです。
梅の写真はあまりに悲惨なのでアップしません。
マイマイガの幼虫です。
マイマイガの動画です。
5秒程度です。
とても良く動きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿