ページビューの合計

2012年6月21日木曜日

ヒマワリの花びらの上にひまわりが咲きました。写真整理で沢山!

今日は溜まった写真の整理に時間がかかりすぎました。
本日は朝からずっと雨です。それでもチョコの散歩は済ませ、3時過ぎには10分程度雨も止みました。
僅かな時間も撮影です。どうも眼の調子が悪くピントが合いません。
4枚目からは少し溜まった写真をアップします。
 ヒマワリの花びらの上にひまわりが咲きました。
我が家のアジサイです。 
小さなカマキリが一瞬で獲物をとったところです。
久しぶりに見ました。

--------以下は昨日以前の写真です。-----------

サシガメくんはじっと獲物を待っています。 
うまく隠れているでしょう。 
君、必死で味わっていると直ぐ横に危険が迫っていますよ! 
バラの花食ったろう!食ってない? 
膨らんでいないトウモロコシをガリガリ食っているのです。 
そろそろ産卵のシーズンです。

4 件のコメント:

  1. 大きなカラフルな写真。

    ??あなたはワード/番号の確認が有効になっていることを知って、それは少しトリッキーです?

    返信削除
    返信
    1. Ari さん、ありがとうございます。
      写真が少し溜まったのでまとめてアップしました。(^^)

      削除
  2. Kauniita värikkäitä kuvia kukista. Heinäsirkka on hyvä kuva:)

    返信削除
    返信
    1. Askartelin itte さん、ありがとうございます。
      今は、花や虫が元気な季節です。たくさんのしゃしンをアップしました。(^^)

      削除