ページビューの合計

2012年3月14日水曜日

種松山公園の梅林へ、NHKお昼の放送を見て直ぐにお出かけ

 倉敷市の種松山公園梅林へ お昼のNHKテレビを見て直ぐに出かけたのです。
急に時間が空いたので夫婦で出発です。
今日は梅を楽しむことが出来ました。楽しく撮影できるのが一番です。(^_^)
帰り道は鷲羽山を通り、夕方は児島湖の夕日です。
写真三昧の一日でした。
たくさんの写真をアップです。
 種松山公園梅林は満開です。
紅梅はピークですね。 
白梅はこれからでしょうか! 
狙った一枚
自己満足です。 
瀬戸大橋です。逆光が見たくて少し休憩です。 
大きな橋です。今年も通ってみたいです。 
春の逆光は特に好きです。 
児島湖の夕日です。
水仙にピントを合わすと夕日が大きくなりました。 
いい雰囲気です。 
太陽が沈む直前は久しぶりに見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿