ページビューの合計

2012年3月12日月曜日

3月の日の出です。瀬戸内海の素晴らしさ。D7000とK-X

朝起きるなり、素晴らしい日の出の予感です。
久しぶりに見る素晴らしい日の出でした。
今日はD7000とK-Xの両方で撮影比較もしたかったのです。
結論:わかりませんでした。カメラやレンズの比較ができるほどの知識はないということですね。(^_^)
最初の3枚がD7000でその後の3枚がK-Xです。

手前は白鷺です。
まるで久し振りの日の出を歓迎してくれるようです。 
こういった景色を毎日見たいのです。 
海苔網専用の船です。上空はミサゴが何度も旋回 
 300mmズームが欲しいのでカメラを切り替えました。
よく見るとスズメ、ムクドリ、ツグミ 
同じ木にジョウビタキまで
小鳥は沢山いるのに私の目には普段見えないようです。
望遠レンズは本当に悩み始めました。
今は欲しいという感情だけなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿