ページビューの合計

2012年3月28日水曜日

河津桜(児島湖花回廊)満開 フェンスの中に入りたい!

しばらくぶりで行くと河津桜(児島湖花回廊)が満開でした。
児島湖花回廊の河津桜を本気で撮影したいと出直しました。
ところが
???????
たくさんの河津桜はフェンスの中です。仕方なく外の3本を撮影です。
m(__)m
たしかに誰も居ないのです。
桜が何となく悲しそう。
せっかくですから青空をバックに!m(__)m
チョコも入りたいといってます。
空だけがバックは少し寂しいですね。
中央分離帯の河津桜
じっくり眺めるには危ないし排ガスが・・・・
やっぱり中に入れて欲しい。
年に1日だけ桜が満足に咲いていない日にイベントで入れるとは、さすがに今日はがっかりしました。
これでは1万本でも寂しいきがします。!

0 件のコメント:

コメントを投稿