ページビューの合計

2012年3月5日月曜日

今朝も雨です。しっとりと暖かい雨!

今朝も雨です。
天気予報を見ると今週はずっと雨だそうです。
それでも少し撮影に出かけましたが、足元が悪くて滑りそうになったので、直ぐに引き上げました。
自宅での撮影に切り替えです。
 我が家の南天です。
雨が似合います。
雨が写るように工夫してみました。優しい雨でしょ!
(^_^)
-------以下は午後追加しました。-------
オタマジャクシが泳いでいます。カエルも見つけましたよ!
今日は、マクロレンズが届きました。
私にとって初めてのマクロレンズ。
まずは撮影です。
何も考えないでうまく撮影出来ました。
考えると難しいかもしれませんね。
マクロ撮影が楽しみです。
(^_^)

もう1つはチョコの動画です。

やっと動画編集が出来ました。
G+フレンドに感謝です。

2 件のコメント:

  1. Ari さん、ありがとうございます。
    「花鳥風月」素敵な言葉をご存知ですね。とても嬉しいです。
    ノルウェーの春も素敵です。(^_^)

    返信削除