ページビューの合計

2012年3月1日木曜日

濃い霧:深山公園へ D7000 連射テスト

暖かくなったようですが、今朝は濃い霧です。
深山公園に行くととても気持ちよ方です。
霧の中の撮影は、やはり難しいようで、鴨や植物は歩きながらの撮影は厳しかったです。
D7000になってから初めのピンぼけの山です。
ただ、今日は連射のテストを目的にしていたのですが、それは何とかなったようです。
 高速連写のテスト成功です。
シャッター速度  1/500
あとはカメラ任せです。
確実に20/60秒ごとにシャッターが切れている。(^_^)
連射が途中で止まったのですが、まだメモリが入荷していないのでこれから確認です。
深山公園は霧が晴れてきました。

-------午後のテスト結果を追加しました。---------
ボールよりも先に回り込めるのです。
素晴らしい動きです。
変化するボールに対しても俊敏に動けるチョコです。
動体視力も素晴らしい。
(^_^)

今日で連射のテストは終了します。
D7000は気に入ってきました。まだまだ慣れることが多いです。
いよいよ動画とマクロです。マクロはレンズがわからない。
ターゲットはタムロンのマクロレンズですが、60mmと90mmの違いがさっぱりわからないのです。
それがわかってから購入したいのです。
m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿