ページビューの合計

2012年3月11日日曜日

昨夜の月、幻想的 D7000 撮影は楽でした。

昨夜は月がとても素敵でD7000のお月様撮影に挑戦です。
意外なほど、楽に撮影出来ました。
カメラにもレンズにも慣れていないことを痛感もしました。
暗闇での設定変更が思うようにできない。みんさんどうやっているのか?
ライトを準備してやっと出来ました。
nikonの35mmレンズ
無限大に焦点ができないようです。
何故?
AFが夜は効かなく、目一杯回したのにピントが合わない。
結果的にはAuto撮影の写真が一番良かったようです。

お陰で、今朝は日の出の時間に間に合いませんでした。
 15分ほど日の出の時間を過ぎたのです。綺麗に晴れた瀬戸内海です。
イソヒヨドリの食事です。少し儲けものですが、やはり適当なズームが欲しくなります。 
我が家の福寿草
お昼には開きそうです。 
白菜に霜が!
久しぶりに冷えました。
今年の冬野菜はほぼ完食状態です。よく食べてくれました。
そろそろ花がつくはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿