ページビューの合計

2012年3月31日土曜日

桜(ソメイヨシノ)もう少しです。ゲンゲとハクモクレンなどが綺麗!

明日からは4月です。やはり桜が待ち遠しいです。
開花を少し探しましたが、蕾は大きくなっているので、もうすぐですね。
 ゲンゲです。蓮華草の正式名はゲンゲなんです。(^_^)
テントウムシにも三角関係があるのかな? 
ハクモクレン 
風が強いのでピントを遠くにしたのです。 
ハクモクレンとモクレンとコブシの違いわかります?
私は多分認識間違いしていたようです。 
ソメイヨシノです。もう少しで開花です。 
 つばめがたくさん
必死に撮影していました。
とても早いことに気が付きました。
マンサクの花が落ちた後です。

0 件のコメント:

コメントを投稿